チーズ好きにた…たまらん! レタスもたっぷりの期間限定バーガーはリピート必須!!

#食 

こんにちは! 野原のんと申します。

上から9歳・7歳・2歳の双子の計4人をマイペースに育てつつ育児漫画などを描いています。

突然なのですがみなさん…! なんとなんとモスバーガーから新しいハンバーガーが出たのみなさんご存知ですか!?

その名も

【画像を見る】チーズ好きにたまらん! 「クリームチーズテリヤキバーガー」


美味しい。名前からしてもう美味しい。

チーズ大好き人間な私としてはこれは食べに行かない訳にはいかぬ!!

学校が長期休みだったりして毎日三食作らなければいけない日々が続くタイミングでの発売。

発売日当日、即お店へ行きました。笑

駐車場に車を停めるやいなや、新発売の旗を発見して「これ食べるんやろ!?」と嬉しそうなママ譲りのチーズ大好き長女いっちゃん。

ちなみに子ども用にはワイワイテリヤキチーズバーガーセットというのがあります!

 


レジで注文を済ませてから席に移動し、店内に常備されている絵本や子ども用のおもちゃで遊んで待つ事数分

きたーーーー!!!

 


写真には入りきらなくてクリームチーズテリヤキバーガーセットとわいわいテリヤキチーズバーガーセットしか写っていませんが、今回私たちが頼んだのは

◯クリームチーズテリヤキバーガーのセット

◯ワイワイテリヤキチーズバーガーセット

◯ワイワイチーズバーガーセット

◯モスライスバーガー彩り野菜のきんぴら

◯くだものと野菜のジュース単品2つ

まだ外でのハンバーガーは食べさせていない双子も、モスのライスバーガーなら2人でひとつ食べられるんです!

ありがたい〜!!

そしてお目当てのクリームチーズテリヤキバーガー…

え…なにこれ…

 


しっかりとテリヤキの味のしみこんだお肉にシャキシャキレタスが何重にも重なっていて、一口かじるとテリヤキとお肉がこってりと混ざり合う中でのサッパリとしたレタスのアクセント…

それだけでも最高なのにここからですよ!!

こってりシャキシャキと同時に口の中にやってくるのは 軽くて爽やかなクリームチーズーーー!!!

よくあるチーズバーガーに使われるまったりとした濃いチーズとはまた一味違って、クリームチーズならではの軽いまろやかさがテリヤキの濃さと絶妙すぎるマッチング…!!

美味しすぎて三度見しました。

 


これはね、リピーターになりますわ。間違いなく。なんで期間限定なのよって思います私。

そして子ども用のワイワイテリヤキチーズバーガー。

いっちゃんに食べた感想をインタビューしてみました!

 


 


 


なるほど。つまりまとめると全部が美味しいと。笑

全てぺろりと完食!!

私も一口味見させて貰ったのですが、大人のよりもチーズっぽさが濃くて、よりチーズバーガー感がありました!

これは子どもも好きだわ…。

ちなみにポテトと果物と野菜のジュースをセットにするのが我が家の定番。

モスバーガーのポテトはふわふわホクホクで外側がカリッとタイプなので、味の濃いハンバーガーにとても合います!

そして思い出しながら今これを描いている私はすでにクリームチーズテリヤキバーガーを食べたくて仕方ありません。笑

本当に美味しい! チーズ好きにはたまらないし、まったりしたタイプのチーズが苦手な方もこれなら食べられるんじゃないかなと思います!

店内で食べるもよし

持って帰ってゆっくり食べるもよし

車でのんびり食べるもよし

公園でワイワイ食べるもよし

みなさん是非是非、1度ご賞味ください!!

作=野原のん

この記事に共感したら

Information

クリームチーズテリヤキバーガーに関して詳しくはこちら


★★★★★★★★★ Twitterキャンペーン実施中★★★★★★★★★


▼Twitterキャンペーンに関する詳細はこちら!▼
Twitterキャンペーンに関する詳細はこちら!


*応募期間は2019年4月26日(金)まで


おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //