手軽に魅力的なカラダを手に入れて、今年の夏思いっ切り楽しもう! 電子書籍ストアで「夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア」が開催中!

#趣味  PR 
5月24日(金)~6月7日(木)の期間限定で行われる「夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア」


もうすぐ夏が到来! 今年は何をしようかな、どこへ行こうかなと考え始めている方も多いはず。

夏を満喫するため、まずは自分のカラダをチェックしませんか? 今より少しだけでもやせたい! 少しだけでも引き締めたい! というのが本音だけど、何から始めたらいいのか分からないのがいつも悩むところ。そんな願いを叶えるべく「夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア」が電子書籍ストアで展開中! 気軽に“カラダづくり”をスタートできる本がたくさん参加しています。

電子書籍ならいつでも、どこでも読めるので、筋トレしながら、ごはんを作りながら、いつでも読めちゃいます!

自分にあった一冊をおトクに手に入れて、魅力的なカラダを手に入れましょう!

5月24日(金)~6月7日(木)の期間限定で行われる「夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア」。

詳しくは下記の電子書店をチェック!

この記事に共感したら

Information

■夏!!!筋トレ!ごはん!やせ本フェア
期間:2019年5月24日(金)~2019年6月7日(木)
※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります。

<実施予定電子書店>
▼BOOK☆WALKER
▼amazon Kindleストア
▼紀伊國屋書店Kinoppy
▼Google Play ブックス
▼セブンネットショッピング
▼DMM 電子書籍
▼dブック
▼ブックパス
▼BookLive!
▼honto
▼Reader Store
LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //