自炊ムリ、な日にも!濃厚明太バター醤油クリームうどん 手抜きごはん(6)【連載】

#食 

ついでレシピ「シメの明太クリームリゾット」



余った汁にご飯と牛乳100ml、粉チーズを入れて煮込むとシメの明太クリームリゾットになるよ!

【担当編集より一言!】


あの、これ、本当に簡単なんです。「料理嫌いなんです。コンビニ毎日通ってます」っていう方がいらしたら、騙されたと思って作ってみていただきたいのです。たったこれだけで、自炊をした満足感と、お腹に広がる幸福感…

コンビニ飯にはちょっと飽きちゃったな。でも自炊とかムリ。そんな方をお助けする一品です。

著=はらぺこグリズリー/「世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

★【8/24発売】2019年9月号「レタスクラブ」にはらぺこグリズリーさん登場!★
レタスクラブ2019年8月24日発売の9月号では「世界一美味しい手抜きごはん」大特集!レタスクラブ本誌用オリジナル¨世界一美味しい手抜きごはん¨レシピ掲載!
▶『レタスクラブ2019年9月号』(8/24発売)をチェック!

『世界一美味しい手抜きごはん 最速! やる気のいらない100レシピ』

手抜きごはん


スーパーやコンビニにある食材と調味料のみを使い、極限まで手間を省いて誰でも100%簡単に美味しく作れるレシピだけを集めました。見るだけで直感的に理解できる工程写真にアレンジレシピもさらに100品付きで超お得。

▼単行本情報はこちらから


▼掲載話一覧はこちら

著者:はらぺこグリズリー
食べること大好きな20代男子。手抜き料理研究家だが、納得がいく卵かけごはんを作るため、1日に50個の卵を割るなど、美味しさの追求には手を抜かない。著書にレシピ本大賞受賞の『世界一美味しい煮卵の作り方』。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ 会員登録してメルマガ登録すると毎週プレゼント情報が届く //