間取りに不満のある家 たった1つの場所を片づければ一生散らからない(3)【連載】

#くらし   
出典:たった1つの場所を片づければ一生散らからない


出典:たった1つの場所を片づければ一生散らからない


出典:たった1つの場所を片づければ一生散らからない


【次話へ続く】

※この漫画は、石阪京子さんの体験をもとに構成したフィクションです。

著=石阪 京子、漫画=すぅ/「たった1つの場所を片づければ一生散らからない」(KADOKAWA)

この記事に共感したら

Information

▶掲載話一覧はこちら

単行本情報はこちら


『たった1つの場所を片づければ一生散らからない』
自身の片づけ&収納メソッドを、よりわかりやすく解説した、著者初のマンガ満載本!
キッチンの引き出しから片づけを始める人も多いですが、リバウンドの可能性が大。著者が実際に多くの家を片付けてきた経験から編み出したメソッドは「バックヤード」からの片づけ。一生散らからない家を実現させる、リバウンドしない片付け法をマンガ満載でわかりやすく解説。
▶単行本情報Kindle版

■著者:石阪 京子
片づけアドバイザー。宅地建物取引士。女性目線での建築設計、引っ越し後のアフターフォローとして家の片づけを提案。独自のメソッドは一度片づけをしたらリバウンドしないと口コミで広がる。現在は、収納監修、片づけレッスンほか、東京、大阪、名古屋、広島、福岡など各地でのトークイベントを開催。
▶BLOG:片づけの向こう側


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)