7日までは不動産運が○!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~2/24) 画像(1/1) 7日までは不動産運が○!「当たる」と大人気の射手座の運勢(~2/24)

2月24日までの射手座(11月24日~12月22日)の運勢は?

【全体運】 ★★★ 

健康運がちょっと不安定で、精神面も落ち着かない時期ですが、ポジティブにいきましょう。

7日までは不動産運に恵まれるため、理想的な物件が見つかるかもしれません。

家族に天秤座や魚座がいたら、マイホームの購入にも好機となります。

勉強に励むのはよいことですし、一人のプライベートタイムは読書に充てたいもの。

【人間関係&恋愛】 ★★★★

〝愛情〟をつかさどる金星の影響により、ことしのバレンタインデーは期待が持てそう。

あなたの思いは受け止められ、めでたくゴールイン!となってもおかしくありません。

牡羊座と相性がよく、お互いにないものを補い合える相手です。

子どもは成長著しく、教育熱心になるほど可能性が広がっていきます。

友達とのおしゃべりは楽しいけれど、物やお金の貸し借りはトラブルのもと。

【美容&健康】 ★★

炎症性の病気や発熱に気をつけてください。

インフルエンザなどの感染症予防も、やり過ぎなくらいがちょうどよいでしょう。

熱い鍋料理は厄払いに。

【仕事&マネー】 ★★★

「負けたくない!」という気持ちで取り組むと、驚くほどの成果を上げられそう。

16日以降は出費増大でしょう。

【射手座の男性】

〝売りことばに買いことば〟で問題を起こすかもしれません。

家族にはやさしく、引っ越しに前向きでしょう。


★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ