あの夫妻だけじゃない!?繰り返す夫の浮気に悩む主婦はこんなにも多かった…!

#くらし   

結婚したばかりなのに、同僚と浮気! しかも妻公認とまで嘘を


信頼している夫だからこそ許せない…!で、どうする?


夫の浮気相手が発覚しました。相手は同じ会社に勤めている、夫の1つ年上の女性です。

飲み会がもともと多かったのですが、終電を逃したからと、外泊が週に1回~2回と増えました。私もあまり干渉したくなく、疑わないようにしていたのですが、ある日の朝帰りの後、夫の携帯に通知されたLINEの内容が丸見え状態になっているのを発見。夫を問い詰めたところ、言い訳ばかり。

分かったのは、夫は相手女性になんと、「嫁にも浮気相手がいて、お互いそういった関係の人がいることは容認している」と、言っていたことです。私に浮気相手がいるなんて、そんな事実はもちろんありません。

私が問い詰めたあとに浮気相手とは別れたそうで、夫も大反省しており、今まで何一つやってこなかった家事を率先してやってくれるようになりました。でも、夫がどんなに謝っても、家事を頑張ってくれても、私のもやもやは消えないでいます。

先日結婚式を挙げたばかりなので、お祝いしてくれた周りの人たちのことを考えると胸が痛み、誰にも相談できず、仕事も休んでしまい影響が出ています。今後どのように過ごしていけば良いのか答えが出ず悩んでいます。

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //