目上の人とのトラブルに注意して!「当たる」と大人気の牡羊座の運勢(~3/24)

3月24日までの牡羊座(3月21日~4月20日)の運勢は?
【全体運】 ★★★
吉凶入り交じり、気持ちのアップダウンが激しくなりそう。
プライベートは充実して、特に恋愛はハッピーオーラに包まれるでしょう。
マネー運が上昇気流に乗っているため、買い物を楽しむゆとりが生まれます。
人間関係は波乱含みで、仕事も思うようにいかないことがしばしば。
【人間関係&恋愛】 ★★
目上の人とのトラブルに注意してください。
まず親と意見がぶつかりやすく、介護問題がクローズアップされることもあるでしょう。
職場の上司や先輩、PTAを取りしきっている年長ママ、大ベテランの先生とも波長が合わないので、納得のいかないことがあっても口答えせず、時には〝長いものには巻かれろ〟の精神でいたほうが身のためです。
恋愛運は高まっていますが、6日以降はあなたの感情的な発言によってトーンダウンしてしまうおそれも。
【美容&健康】 ★★★
精神的なストレスから、何となくすっきりしない状態が続きそう。
不安に駆られるときりがないので、好きなことに打ち込むなどして切り替えるようにしてください。
【仕事&マネー】 ★★★
仕事は転換期となり、働きにくい環境がつくられるかもしれません。
6日以降にまとまった入金がありそう。
【牡羊座の男性】
親のことで頭を悩ませ、仕事でも自信をなくしているようです。
寛容な心で包み込んでくれる女性を求めています。
★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。
イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ
Information
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。
▼『レタスクラブ ’20 3月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼
●料理● 力尽きた日の晩ごはん
●整理・収納● 1日1 回、ものと向き合う「捨てゲーム!」
●掃除●「ゴミ箱」を見直したら家事がラクになった!
●大人気連載!●
∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
∟ NEWSは増田貴久さん、宝塚は月組・暁千星さん、LETTUCE MEETSは堤真一さん…ほか
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細