勉強に励むと目覚ましいスキルアップが!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~3/24)

#趣味 
勉強に励むと目覚ましいスキルアップが!「当たる」と大人気の獅子座の運勢(~3/24)


3月24日までの獅子座(7月23日~8月23日)の運勢は?


【全体運】 ★★★ 

努力しているつもりなのに成果が見えない、そんな毎日が続きます。

特に仕事では苦労が多く、投げ出したくなる場面もありそうですが、後半にはよい兆しが見えてくるので根気よくがんばってください。

勉強に励むと目覚ましいスキルアップが望めるほか、6日までの試験は見事合格!となる可能性が高いでしょう。

晩酌が欠かせないタイプであれば、健康管理に力を入れてください。

【人間関係&恋愛】 ★★★

奉仕的な気持ちを大切にしてください。

自己主張は控えめに、相手の意見を尊重することで運気が開けてきます。

PTA関係者との交流は楽しく、牡羊座とは意気投合できそう。

恋愛はSNSでのやり取りを中心に進展しますが、相手が仕事仲間であればじゃまが入りやすい時。

【美容&健康】 ★★

アレルギー体質であればなおのこと、油断禁物です。

薬の副作用も心配されるので、のみ合わせなどに注意してください。

19日ごろは、スケジュールにゆとりを持って。

【仕事&マネー】 ★★★

仕事は忙しく、6日以降はさらにプレッシャーが強まりそう。

お金のほうはうまく回っていき、夫にうれしい臨時収入があるかもしれません。

【獅子座の男性】

気分のむらが激しく、つかみどころがありません。

体調もぱっとしないようなので、いたわってあげてください。

★はラッキー指数。数が多いほど幸運で、最高は5個になります。

イラスト=KINUE 編集協力=岩佐つくみ

この記事に共感したら

Information

星のメッセンジャー 立木冬麗
たちき・とうれい●星占いの祖、故・錢天牛(せん・てんぎゅう)氏に師事。フランス占星術・ソーラーシステムを基礎より学び、現在に至る。「星が発するメッセージを一人でも多くの人たちに伝えること。そして、人々の心にリラクセーションと生きる力、プラスイオンをいっぱいに与えることが使命」と考える。あえて「星占い師」という名を捨て、「星のメッセンジャー」と名乗るゆえんである。ファンクラブサイト「Golden Star Gate 立木冬麗」にて会員募集中。
オフィシャルウェブサイトも随時更新中。


雑誌情報はこちら



▼『レタスクラブ ’20 3月号』情報はこちらから▼
▼楽天ブックスで購入▼



●料理● 力尽きた日の晩ごはん
●整理・収納● 1日1 回、ものと向き合う「捨てゲーム!」
●掃除●「ゴミ箱」を見直したら家事がラクになった!
●大人気連載!●
  ∟大人気2・5次元俳優・黒羽麻璃央さんの「もっとそばにおいでよ」
  ∟ NEWSは増田貴久さん、宝塚は月組・暁千星さん、LETTUCE MEETSは堤真一さん…ほか

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //