どうして家事ができない? 浮上した私のADHD疑惑 ただの主婦が東大目指してみた(8)

#くらし   


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昔からうっかりが多かった。

【画像を見る】ただの主婦が東大目指してみた


実家に住んでたときは、親にも何回も何回も怒られてた。

だから親の教育が甘いとか、そんなのじゃない。

ちゃーくん(夫)と共同生活を始めてからも、もちろん何回も指摘されている。


面倒臭いというか、なんていうか、その部分の記憶が全くない。

これまで生きてくなかで、ふわっとそうかなって思ったことがあるけど、今回は本当にどうにかしたいから、ADHDのチェックリストを確認してみた。

……

多動性や衝動性には当てはまらなかったけど、不注意の項目は


次ページ:今思えば小学生の頃から…(3/3)

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)