宅トレで夏までにやせよう! 電子書籍ストアにて”ダイエット&筋トレ本フェア”が開催中!!

#美容・健康 
 


夏に向けてそろそろダイエットを始めたい! 自宅でできるトレーニングでスッキリしたカラダを手に入れたい! そんな人におススメの“ダイエット&筋トレ”本を集めたフェアが、各電子書籍ストアで開催中です。

テレビで特集されて話題沸騰の“やせる筋トレ”、なかなかダイエットを続けられない“ずぼら女子”が成功したダイエット法、アラフォー夫婦が実践した糖質オフダイエットのレシピ。

筋トレを続けたい、食事に気を付けたい、自宅で運動したい――ダイエットや健康維持のために試したいアプローチは人それぞれでも、厳選されたタイトルがラインナップされたこのフェアを覗いてみれば、あなたが参考にしたい本がきっと見つかります。

電子書籍なら、自宅にいながらスマホやタブレットで購入できて、空き時間に手軽に読むことができます。電子書籍ストアをチェックして、健康的なカラダ作りに励んでみるのはいかがでしょうか。

【オススメ本 ピックアップ!】


■累計50万部突破! 家で10分あればできる、手軽で効果的な自宅トレを厳選!

『はじめてのやせ筋トレ』

著・イラスト:とがわ愛、監修:坂井建雄

 


無理なダイエットをしてリバウンドばかりしていた著者が、たった5ヶ月で10キロやせた!

全編オールイラストの、わかりやすい解説で、初心者でも楽しく自宅トレができます。

むやみに回数を稼ぐ必要なし、最初は1回からでもOK。

さらに効果を出したい人への上級編や、細見えストレッチも紹介。

気持ちよく楽しく 理想のボディラインを手に入れられる筋トレ本です。

■やせるのに根性はいらない! カリスマ宅トレダイエッターがやったこと全部

『最強ずぼら女子が成功した唯一のダイエット』

著:ちぃ

 


ネットの向こうのスレンダーな女性を見ては涙目で言い訳を連呼していた著者がたどり着いたダイエット、目標はただ一つ、「続けられること」。とにかく毎日何かしらからだを動かすこと。「運動をするライフスタイルに変える」ことが、一番簡単で一番確実な、最強のダイエット方法でした。

何からはじめて、どうやって筋トレを続けるモチベーションを維持したのか、最強ずぼら女子が成功したダイエットのすべてが1冊に。

■テレビで話題沸騰! 40代必見のコミックエッセイ

『40代から始めよう! あぶら身をごっそり落とすきくち体操』

監修:菊池和子、マンガ:熊野チコ

 


身体の衰えを感じる40代の悩みの多くは「たるんだ下腹」「太ももと一体化した四角いお尻」「垂れてしぼむ胸」「微妙に腰に乗る背中のお肉」。

40歳の主人公「みーちゃん」が菊池和子先生の一番弟子、ブタの妖精「あぶらみちゃん」に叱咤激励されながら、きくち体操によって日々の身体の変化を感じ、気がつくとあぶら身がごっそり落ちている、というちょっと笑えて共感できるコミックエッセイ。

■夏までに痩せよう! 自宅でラクラク ダイエット&筋トレ本 フェア

期間:2020年5月15日(金)~2020年5月28日(木)

※フェア実施期間については、電子書店によって異なる場合があります

この記事に共感したら

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //