願書提出前日の句「めまい耐え ユンケル飲んで 緊急事態」 ただの主婦が東大目指してみた(36)

#くらし   

ただの主婦が東大目指してみた36話【WEB連載】

家事はニガテ、得意なのは二度寝!!

自己肯定感低めなごくフツーのアラサー専業主婦、ただっちが、ある日思い立って東大を目指してみたら…どうなった!? 月間450万PVを記録した人気ブログ「ただの主婦が東大目指してみた」から、夫も巻き込んだ東大受験奮闘エピソードを紹介。

自分の人生こんなもん…と諦めかけているあなたの背中を押してくれるはず!

引越し準備や家事に追われて、気づくと願書提出締切1週間前! おケツに火がつき、寝る間も惜しんで作業に追われるただっち、くるくるとめまいが起こって…。

※本作品はただっち著の書籍『ただの主婦が東大目指してみた』から一部抜粋・編集した無料試し読み連載です

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)