願書提出前日の句「めまい耐え ユンケル飲んで 緊急事態」 ただの主婦が東大目指してみた(36)

#くらし   


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

*痙攣の話が苦手な方は今回の記事はご遠慮ください。

東大大学院、願書出願締め切り直前!

研究計画書が全然完成する気配がなく、疲れの蓄積と睡眠不足のせいで、

【画像を見る】ただの主婦が東大目指してみた


私は何年か前にメニエール病かもしれないってお医者さんに言われたことがあるけど、その時のしんどさとすごく似ている。

しばらくその症状はなかったから治ったのかと思ってたけど、どうやら極度に疲労が溜まると、それらしき症状が出るみたい。

もちろんこのことは、ちゃーくん(夫)には言えない。

だってもし伝えたら、口うるさ……じゃなくて、体調管理に厳しいちゃーくんは


……とか言い出すに違いない。

メニエール病(仮)のいいところは、死の直接的な原因になることはないってことだ!

大丈夫大丈夫。あと2、3日くらいユンケル飲んで乗り切ればいいさ。


ユンケルは美味しくなかったけど、ものっすごく効き目があった。

飲んだらすぐに体の奥から熱いエネルギーが、ゥワァッ!!! って湧いてくる。

……ただ、めまいには全く効かない。

だからPCの画面がぶらぶら振り子運動してるような、そんな感じの状態で作業をした。


次ページ:願書締め切り1日前、体調に異変が(3/3)

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)