願書提出前日の句「めまい耐え ユンケル飲んで 緊急事態」 ただの主婦が東大目指してみた(36)

#くらし   


そして、願書締め切り1日前(当日消印有効)、ついに研究計画書が完成した。

自分の研究計画書が東大レベルに達しているのか全く分からないけれど、自分史上最高に力を注いで、良くも悪くも読み物として面白い感じの研究計画書になったから、自分的にはすごく満足だ。

あとは願書を印刷して書類に色々書き込んで、自己推薦書を書けば完成だ。


まぁ……東京の郵便局って深夜12時まで空いてたりするし、まだまだ時間があるよね。

最近まとまった睡眠ができてなかったし、仮眠しよう……

そして4時間くらい経ち目が覚めた。


あれ?

体が動かない。

腕も足も重い。

金縛りか?


5秒くらい体がブルブル痙攣した。

ハイになってたから自覚がほとんどなかったけど、限界が来ていたようだ。

著=ただっち/「ただの主婦が東大目指してみた」(フォレスト出版)

この記事に共感したら

Information



著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。


▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)