引き寄せの法則発動! ヤマ的中で高得点狙えちゃう!? ただの主婦が東大目指してみた(48)

#くらし 


東大の入試でえげつないほど粗相しまくって、ラッキーなことが起こりまくって、もう意味わからない。

まさかただっち寄りの神と、東大の神が


本当にいいのか? チートレベルの解答を作ってオーバーキルしちゃっても。

ただの主婦が、ただのラッキーで記述試験パスしちゃっても……

いや、本当にラッキーなの? 普通に勉強量と読書量を多くした結果かもしれない。

何が一番なのかわからないけど……

この試験が極端に良くても研究計画書やプレゼンがダメだったら不合格なんだし、

とにかく今は


満点取る気マンマンでガンガン解き始めた。

著=ただっち

この記事に共感したら

Information

『ただの主婦が東大目指してみた』▶掲載話一覧はこちら

『ただの主婦が東大目指してみた』
ブログ「ただの主婦が東大目指してみた」から生まれた書籍も好評! 完全描き下ろしコミック&テキストのノンフィクション。

▼amazon▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子▼

著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //