引き寄せの法則発動! ヤマ的中で高得点狙えちゃう!? ただの主婦が東大目指してみた(48)

#くらし 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

東大の専門試験が始まり、まずは一通り問題に目を通した。

し……信じられない。

びっくりしすぎて、問題を三周ほど読み返した。

【画像を見る】ただの主婦が東大目指してみた


昨日一睡もせずに勉強してたとき……(過去記事”受験前夜、妙に優しい夫とOYASUMIのKISS…おかげでド緊張!! ただの主婦が東大目指してみた(44)”参照)

優先度が低いと思って今まで手を出してなかった分野の勉強を始めて


まさに前日、模範解答を作った300〜400字で語句を説明する問題が2問も出た。

そしてさらに、英語の文章を読んでその文章に関する論述をする問題の題材が、まさかの


ビジネス誌が入試に役立つとは思ってなかったけど、自分なりの引き寄せの方法の実践にあてはまる行動だったから購入したんだ。

こんなマイナーな題材、日本では知られてないしきっと他の受験生は詳しく知らないはず。

正直英語長文は読まなくてもだいたい内容がわかってしまった。

そして他の問題もこれまで勉強した内容と合致していて……

わからない問題が何一つなかった。

……というか極端に自信のあるやつしか出題されていない。

こわいこわい。なに? 引き寄せの法則ってやっぱり本当だったのか?

これだと


東大の入試でスピリチュアルの利用で、こんな幸運MAX状態で高得点取っちゃっていいの?

だって本当は

次ページ:本当にラッキーなの?(3/3)

この記事に共感したら

Information

『ただの主婦が東大目指してみた』▶掲載話一覧はこちら

『ただの主婦が東大目指してみた』
ブログ「ただの主婦が東大目指してみた」から生まれた書籍も好評! 完全描き下ろしコミック&テキストのノンフィクション。

▼amazon▼

▼楽天ブックス▼

▼楽天ブックス電子▼

著者:ただっち
現役・東大院生。英語学習カウンセラー。ブログ『ただの主婦が東大目指してみた』が、開始後5ヶ月で1日最高28万PV、月間450万PVを記録。結婚を機に専業主婦になったものの、東大大学院の受験を決意。著書に『ただの主婦が東大目指してみた』(フォレスト出版)、『東大「ずる勉」英語 〜3ヶ月で赤門くぐった「超効率」学習法〜』(ぱる出版)。

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //