8月の猫☆占ニャい【ふたご座】ここ掘れニャんニャン、金運急上昇
夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。
ふたご座(5/22~6/21生まれ)の猫さんは…
■「ここ掘れニャんニャン! 金運急上昇!」
「ママ&パパとの絆がもっと深まる予感。ただし、期待にこたえて甘えているのに、「もっともっと」という人間の要求にストレスを感じるかもしれません。イラッとしたときには、爪とぎでガリガリして発散! スーッと気持ちが落ち着いて、人間にやさしくニャれます。8月下旬から金運上昇。庭にトイレをしようと穴を掘ったら、お金が出てくるなんてことも。ママに知らせればきっとごほうびをもらえます」(マドモアゼルにゃーこ先生)
■ラッキーアイテム:「赤い首輪」
■注意
*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。
*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。
■ふたご座の飼い主さん
「恋も仕事も大忙し! 楽しいことばかりで、家のコのことを忘れて、すねられちゃいそう。ときには好物のカニカマなどをお土産で買って帰ってごきげんをとりましょう」
ふたご座の猫さんが爪とぎでガリガリしていたら「ママ、べたべたしすぎてウザいよ」の合図かも。求めすぎずにほどほどの距離感を心がけて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】
Information
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。8月の目標「ちょっとやせること」。
猫☆占ニャいに載りたい猫さんを募集します。レタスクラブfacebookの「メッセージ」より写真をお送りください(もしよろしければ猫さん名、飼い主さん名もお書き添えください)。 レタスクラブfacebook
おすすめ読みもの(PR)
プレゼント応募

「「ノザキのコンビーフ(80g×6 個)」」
そのままでも調理してもおいしいから、ローリングストックに最適!
メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く!
新規会員登録する
読みものランキング
読みものランキングをもっと見る
レシピランキング
レシピランキングをもっと見る
レタスクラブ最新号
レタスクラブ最新号詳細