「ライザップ」が「ピザにコミット」で糖質50%オフ

#食   

ダイエット中でも「ピザ食べたいな~」と思う日はあるもの。それならあの「ライザップ」がコミットしたピザはいかが?

ピザチェーン「ピザハット」と、パーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」がコラボした「糖質を抑えたピザ」(Sサイズ限定)3種と、「チキンビッグサラダ 5.6」が関東6店舗限定で発売されている。          

今回のために、ピザハット従来の“もっちりハンドトス生地”と比べて、約50%の糖質オフを実現した新生地を開発。その生地を使用した「糖質を抑えたピザ」は「熟成ベーコンとグリル野菜」、「旨みギュッとプルコギ」、「テリチキエッグ」の3種で、もっちりした食べごたえがおなかを満たすという。ひとりでも気軽に食べられる、Sサイズ(直径約20cm)なのも食べ過ぎなくてうれしい配慮だ。

同時発売の「チキンビッグサラダ5.6」は、レタス&サニーレタスのシャキシャキとした葉野菜に、ブロッコリー、赤パプリカ、国内産鶏胸肉を使用したスモークチキンが乗っている。野菜とタンパク質の両方を摂ることができるバランスのいいボリューム感あるサラダだ。名称の「5.6」はサラダ1個あたり(イタリアンドレッシングを含む)の糖質が5.6グラムなことを示しているとか。

ダイエットが挫折する原因No.1は「我慢」。ピザが大~好きなダイエッターは注目してみては。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

■「糖質を抑えたピザ」(Sサイズ限定)3種
生地の直径:約20cm/Sサイズ限定。 
税抜価格:1,000円(税込価格:1,080円)
販売店舗:関東6店舗限定【恵比寿店・神田店・小滝橋店・東銀座店・千葉店・浦安店】

「糖質を抑えたピザ」特設サイト

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //