平民ペーパーにはもう戻れない!?「最上級のおしりケア」

#くらし   

鼻だけじゃなく、おしりだって手厚くケアされたい! 

高級ティッシュ「鼻セレブ」は有名だが、トイレットペーパーにも「おしりセレブ」という高品質商品が存在しているのをご存じだろうか。しっとりやわらかな肌あたりで、デリケートなおしりを優しく清潔にできるという快感に、「もう平民には戻れない!」と歓喜した人も多そうだ。

そんなセレブなトイレットペーパーにはさらに上をいく使用感の「ウエット」というバージョンもあるのだが、それがまた進化して、10月1日には「おしりセレブWET」のリニューアル版と薬用効果を追加した「おしりセレブ WET 薬用」の新発売が予定されている。

「おしりセレブ WET」は、これまでよりもローション量を約 10%増量。さらに保湿成分であるスクワランやヒアルロン酸、コラーゲンが配合され、より一層セレブ度の高い拭き心地になるよう。さらに抗菌機能が本体容器に追加されたので、守備面もぬかりはない。

「おしりセレブ WET 薬用」は、有効成分である「グリチルリチン酸ジカリウム」と「アラント イン」を配合しているので、肌荒れ対策もバッチリ。また、従来品に比べるとローション量を約 30%増量。お尻に悩みを抱える人も、これを携帯しておけば、まるでボディガードならぬおしりガードがスタンバイしているような安心感に包まれそう。

こんなに快適だと平民仕様(!?)のトイレットペーパーに戻れなくなる心配もなくはないが、おしりのご機嫌をうかがいつつ、上手に使い分けをしてみたい。そうすれば、おしりの平和は末永く保たれそうだ。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

(情報)
ネピア おしりセレブ WET 薬用(医薬部外品) おでかけ用12 枚入り オープン価格 ※新商品
ネピア おしりセレブ WET 本体40枚入り オープン価格 ※リニューアル新商品

ともに10月1日発売

ネピア おしりセレブ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //