ティファールを買うなら今!厳選フレンチグルメが当たるかも

#くらし   

そろそろ煮込み料理が恋しくなる季節。新しい鍋で料理の腕をワンランクアップさせたい人に朗報! 人気圧力鍋ブランドのティファールが、60周年を記念したキャンペーンを実施する。

9月1日から11月23日までに対象商品を2000円以上(税込)購入し、応募した人の中から、抽選で60名にフレンチグルメのセットが届くこのキャンペーン。フランス産チーズの盛り合わせやテリーヌ盛り合わせ、バスク豚のサラミソーセージや生ハムの盛り合わせ、フレンチステーキ用の熟成牛肉など、フランス産の厳選グルメが当たる。はずれても3,000名にプロヴァンスの塩などのセットが当たるWチャンスもあるため、購入を検討している人は見逃せない。

エッフェル塔が描かれたおしゃれな圧力鍋やフライパン、鍋がセットになった60周年記念のメルシー・コレクションも数量限定で発売される。気になっていた人は、せっかくのこの機会にセットで揃えてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //