くすみ取れて若々しく!?ハンドクリームで「手の甲メイク」

#美容・健康   
メイク効果が高いから「お出かけ前専用」のハンドクリームにしても◎


常に紫外線にさらされ、水仕事で酷使されがちな手肌は、全身の中でも特に年齢が現れやすい部分です。そのため、手軽にできるハンドケアに感心を持つ女性は多いはず。でも、ネイルサロンでのケアはお財布的になかなか難しく、セルフケアも時間的にちょっと無理というのが現状。それならば「メイクアップの発想を取り入れた」というハンドクリームを試してみるのはいかが?

今月21日発売されたのは、スキンケア、メークアップ、ベタつきのない使用感という3つの発想から美容効果を追求したハンドクリーム「シェルーチェ ハンドエッセンス」。

配合されているのは、厳選した5種類の植物エキスと4種の植物オイル。それを、独自の「モイストラッピング効果」によって手肌にとじこめます。たっぷりのうるおいで手肌のツヤ感が増すと、光を操る「ソフトフォーカス効果」が発揮され、角質や汚れによるくすみがさりげなくカバーされるのだとか。保湿力は高いけど、「サラサラ・タッチ処方」により、ベタつき感の心配もありません。

香りはオリジナルブレンドによる、シトラスローズの香り。女性らしいやさしい香りに、ホッとさせられそう。これからの季節、毎日の家事にハンドクリームは欠かせなくなってくるから、 美容効果の高いハンドクリームで気分をアゲてみて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

・シェルーチェ ハンドエッセンス(ハンドクリーム) 50g 1944円(税込)

「シェルーチェ ハンドエッセンス」商品紹介ページ

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //