おとめ座「12星座1の恋愛運で、モテ期到来!」10月の猫☆占ニャい

#趣味   
10月は、おとめ座猫さんにモテ期到来!


夏毛から冬毛に変わり、もふもふ度がアップしている、にゃんこさんたち。過ごしやすい季節になって元気いっぱいのうちの猫(コ)が羽目をはずして病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>を参考にして、危険から身を守ってあげましょう。

おとめ座(8/23~9/23生まれの)猫さんは… 

お尻のにおいをかんで、自分からも積極的に求愛行動を!


「今月は12星座の中でも1の恋愛運でモテ期到来のおとめ座猫さん。あニャたの毛づくろいを怠った毛のかたまりも、まばらなヒゲも、ぽてぽてのおなかも、すぐにご機嫌ニャニャめになる態度も、すべてチャームポイントに見てくれる異性にゃんこが現れそう。もと彼&彼女にゃんことの復活愛なんてことも! 長く続く縁ニャので好き好き攻撃に甘えず、あニャたからもお尻のにおいをかいだり、ニャめてあげたり、積極的な求愛行動を! ただし、赤ちゃんにゃんこをのぞんでいないようなら、避妊去勢手術は早めが吉。また、大事にしたものをニャくしちゃうという暗示も。宝物はいつもの位置に保管して、時々あることを確かめましょう」

ラッキーアイテム:「お気に入りのイス」


*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

おとめ座の飼い主さん


「飼い主さんも、もちろんモテ期。普段と違う場所に出かけるなど、行動パターンを変えると、新たな出会いがあります。自分の恋愛にかまけて、大切な家族をおろそかにしがち。さみしがりやの猫さんへのケアも忘れずに」

おとめ座の猫さんが部屋の隅を探索していたら、大事な宝物を探している可能性が。袋や箱を動かして、なくした物を一緒に探してあげて。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile
5歳の日本猫雑種。たぶん屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「懐石4dish瀬戸内の小魚バラエティ」。10月の目標「毛づくろいをマメにして美毛にすること」。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)