無印良品の人気シリーズ「かんたん調理の素」に新顔登場

#食   
まるでレストランの料理のよう! かんたん調理の素 新発売シリーズ


レストランなどではいろいろな国の料理が本格的に楽しめるが、自宅でそのおいしさを再現してみたい!と思うこともあるのではないだろうか。そんな時に便利な、料理の素が発売された。

無印良品から、「かんたん調理の素」シリーズの新商品が登場! 家庭で本格的な料理が作れると好評なシリーズで、新しく3種類の商品が発売された。合わせて従来品もリニューアルし、さらにおいしく改良されている。

新発売となったのは、「アヒージョ」、「アンチョビガーリック」「サブジ(インド風カレー炒め)」の3種。アヒージョは、アンチョビとガーリックを使って風味よく仕上げてあり、オリーブオイルのほかきのことベーコン、ムール貝など好みの具材を入れて軽く煮込むだけでパーティー料理にもぴったりの一品にが。アンチョビガーリックは、アンチョビ、ガーリック、赤唐辛子を組み合わせた万能ソースで、好みの肉や野菜と炒めるほか、パスタソースとしても使ってもいい。サブジは、クミンをきかせた本格的な味わいと香りで、好みの野菜と一緒に炒めるだけで簡単にサブジを作ることができる。

また、従来品の「ガーリックシュリンプ」「タンドリーチキン」「バーニャカウダ」の3品はより香り高く、より旨味が引き出されるようにリニューアルされた。どれも他の食材と炒めたり焼いたり温めたりするだけで、より本格的な味わいを楽しむことができるようになっているのが嬉しいところ。身近な食材で、まるでレストランのような、食卓が華やぐメニューを作ってみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //