【しし座】机へのダイブに失敗してショックな時は、おやつを食べて発散!/11月の猫☆占ニャい

#趣味   

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。

しし座(7/23~8/22)生まれの猫さんは…

■精神的なストレスを取りのぞけば、ジャンプ力も回復

「机へのダイブに失敗して床に落ちたり、虫をとりそこねたところをママに見られて笑われたり、11月のしし座猫さんは困(こん)ニャン続き。思うようにいかニャいときは、いつもよりたくさんママにおやつをねだって大好きなものを食べたり、ママや同居にゃんこさんたちとおしゃべりすることで発散! 精神的なストレスがなくなると、ジャンプ力を取り戻して、楽しい毎日が過ごせるはず。ただこの時期は人のうわさに流されがち。ママがいいとすすめる新しいごはんでおなかをこわしたり、野良猫さんの言う通りにママに虫を持ちかえって怒られることも。人より自分のやりたいことを信じましょ」

■ラッキーアイテム:「お気に入りのひも」

*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■しし座の飼い主さん

「仕事でラッキーなことが起こりそう。今までとは違う業務にたずさわったり、あなたにピッタリの仕事に巡り合える予感。転職やキャリアップにもいい時期なので、思い切って行動を! 仕事に夢中になりすぎて、うちの猫(コ)を放っておくと、すねて部屋をぐしゃぐしゃにされちゃうので、帰ったら必ずなでなでして愛情表現をたっぷりと!」

しし座猫さんがジャンプに失敗して机から落ちても、笑わないで。今は調子が悪いだけ。失敗は見ニャかったふりをして、再トライで成功したら「すごい!」とほめてあげましょう。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

マドモアゼルにゃーこProfile(バックナンバー
5歳の日本猫雑種。屋根裏で生まれ、母猫が運ぶ際に壁と壁の間に落としてしまい、壁と壁の間から鳴き声がすると救出され、現在の飼い主のもとへ。人間ママ(飼い主)の星占い好きに感化され、猫向けの占いを始める。特技は夜、ベランダで月を見ながらの占星術と猫パンチタロット。好物は「銀のスプーン三ツ星グルメ毛玉ケア」。11月の目標「少しだけ早起き」。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)