【いて座】電撃的な恋に出会いそうな全身恋モードの季節/11月猫☆占ニャい

先月までは自分専用のベッドで寝ていた猫さんが、温かいママの布団に「入れてニャ~」と、お願いしてくるころ。急な寒さにうちの猫(コ)が病気にならないように<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい?を参考にして、よ~く猫さんの行動を観察しましょう。


いて座(11/23~12/21)生まれの猫さんは…

■「暖房器具の前を陣取って、こまめにお昼寝をしよう」

「11月のいて座猫さんは、ニャんといっても恋愛運が絶好調! 電撃的に恋に落ちる運勢です。夜の野良猫さんが集まる猫会議に窓辺から参加したり、おうちにいる他の猫さんや種を超えてわんちゃんまで好きになっちゃうかも。ママやパパのことが前よりもっと好きにニャることもあるみたい。全身恋モードの今月のいて座猫さんはいつも興奮気味。気持ちが盛り上がり過ぎて、寝つきが悪くニャって寝不足に。そろそろお部屋にスタンバイされる暖房器具の特等席を陣取って、こまめにお昼寝をとりましょう。たくさん寝ると気持ちも落ち着いてきて、好きな猫さんに飛びかかったり、甘噛みを通り越してガブリとママを噛んじゃったり、ちょっとイキすぎた衝動をおさえられるようにニャります」

■ラッキーアイテム:「ふかふかのカーペット」


*注意:この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。


■いて座の飼い主さん

「突然の寒さについていけず、手足の冷えから風邪を引いてしまいそう。夜、寒い時には猫さんを抱っこして暖をとりましょう。猫さんにも好かれ、風邪予防にもなり、一石二鳥です」

いて座の猫さんがいつもよりしつこくスリスリしてきたら、恋の季節だと理解して。たくさんなでて気持ちを落ち着かせてあげましょう。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】