さっとひと塗りでキラキラ!ケアまでできる数量限定ネイルカラー

冬になると悩むのが乾燥ではないだろうか。化粧品をしっとりに変えたり、ハンドクリームも欠かせない。でも、ついつい後回しにしがちなのは、ネイル…。忙しい人もラクラク簡単にできる、ネイルケアもカラーも一本で行えるセルフネイルをご紹介しよう。

スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーが、今回、爪のお悩みに注目した新製品「ネイルネイル スパークリングカラーネイル」全4色 各900円(税抜)を発売した。

「スパークリングカラーネイル」は、名前の通りラメが入っていたりカラー自体にもパールのようなきらめきを施しているネイルカラーで、さっとひと塗りするだけで発色も抜群! ネイルの黄ばみやでこぼこが気になる方にもおすすめだ。

カラーは全部で4色。パーリーピンクとパーリ―ピーチは、この時期らしいほんのりと輝く高輝度のパール成分入り。ぱっと明るくなるネイルは上品に仕上げることができる。グリッターゴールドとグリッターホワイトは、大小のラメやグリッターを含んだネイル。華やかなパーティにもおすすめのネイルだ。アクセントとしも使いやすい。

さらに嬉しいのは、「スパークリングカラーネイル」は美容液成分が含まれているため、ネイルを楽しみながらも潤い成分を逃さない仕様になっているということ。人が集まる機会も多くなるこれからの季節、乾燥でネイルのひび割れにお悩みの人はチェックしてみてはいかが?【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】