人気ブロガー鳥頭ゆばさんが【やってみた】:1箱全部アタリ!のみかんに「甘!うま!!」と思わず絶叫

#食   
.


みかんは当たり外れが多くて、スーパーでも試食をしてからでないとなかなか買うのにいつも躊躇(ちゅうちょ)しています。

しかしこちらのみかん(和歌山県有田産の「夢味(ゆめあじ)」)は一個食べてみて漫画のように叫んでしまうくらい美味しいみかんでした!

甘いだけではなくてみかんの酸っぱさもほんのりで、本当に何個も食べれてしまうくらいです。

一日2~3個まで!と決めてはいたのですが、気が付いたらみんな気にせずどんどん食べてしまい家族3人であっという間に1箱無くなってしまいました。

是非また自分でも購入して味わいたいみかんです。

ごちそうさまでした!

この記事に共感したら

Information

■著者:鳥頭ゆば(バックナンバー
慣れない土地で3歳の女の子を育てています。母は引きこもり気味で出不精だけど、娘は元気いっぱい! 毎日ドタバタヘトヘトな毎日ですが、ペットの犬や猫にも囲まれて、なんとか楽しくやっています! 月間PV数200万超の人気ブログ『巣ごもりゆばさん』の著者。
連載:ぼっち育児楽しんでます

■出典:『レタスクラブ』11/25発売号「みかんパワーの秘密に迫る!」(協力:日本くだもの農協

※最新の『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)