人気ブロガー前川さなえさんが【やってみた】:向井理さん×佐藤二朗さんのインタビューに同席してみた(妄想で)

#趣味   

向井理さんが好き!

佐藤二朗さんも好き!

その2人のインタビュー記事が雑誌に載っていたので歓喜しました!

.


映画『RANMARU 神の舌を持つ男』で共演されているおふたりのインタビュー。

向井さんの写真は超眼福です!。

ツーショットの時は佐藤さんがちゃんと

向井さんのやや後ろに下がっているのもステキ。

気持ち悪くて恐縮ですが

インタビュー記事を読む時は

自分がインタビュアーになった気持ちで読むのですが

.


おふたりとも、とてもお優しく紳士でした(妄想の中で)。

向井さんのテキストから漂うイケメン臭もさることながら

「きっとおふざけ全開の受け答えだろう」と予想していた

佐藤さんの受け答えも、とても真面目で意外な一面を見た気がしました!

私はドラマとか見ててもコメディを演じる役者さんが好きなので

当然のことながら個性俳優の筆頭である佐藤さんはもう大好物なのですが

向井さんを初めて見たのがブレイク前に出演されていたコメディドラマで、

.


それ以降オレ様系やクールな役を演じられるのを見て

「かーっこいい!けど面白い演技ももっと見たい!」と

ずっと思っていたのです。

今回の映画は絶対私の好きなジャンル!

インタビューでロケでの話などを読んで

ますます映画を見に行きたくなりました!

絵・文=前川 さなえ【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

◆映画『RANMARU 神の舌を持つ男』2016年12月3日 http://ranmaru-movie.jp/

■出典:『レタスクラブ』12/8発売号「輝く人に会いに行こう!レタスミーツ ~向井理×佐藤二朗~」

■著者:前川 さなえ(バックナンバー
四日市在住のイラストレーター。ライブドアブログで日々更新中の『ぷにんぷ妊婦』が大人気。著作に『ぷにんぷかあさん 今日も育児日和』(マイナビ)
連載:5歳だって女。

※最新の『レタスクラブ』(毎月10・25日発売)で気になった記事を、人気ブロガーが試してみる・やってみる連載「Webレタス隊」、ちょこちょこ更新されるので見に来てくださいね!
「Webレタス隊」記事一覧

コミックエッセイ劇場はこちら

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)