まるでレストラン!? 手間暇かけたこだわりの味をご自宅で

#食   

「今日は自宅でひとり飯」。そんなときの食事、どうしていますか? 

素材にこだわり、手間を惜しまず作った上質な商品と食を楽しむ文化を提案するブランドのnakatoは、「ひとりで食べてもおいしい」をコンセプトにした『麻布十番シリーズ』を展開中。大きめにカットしたじゃがいも、かぼちゃ、れんこんなどが入った具だくさんの「野菜カレー」、紅ズワイガニのやさしい風味、トマトの酸味とマスカルポーネのコクが広がる「かにトマトクリーム」、イベリコ豚ベーコンを使ったピリッと辛いトマト味の「アラビアータ」、ソテーした牛肉を自家製ドミグラスソースで煮込んだ「ビーフストロガノフ」など、いずれも本格的な味わいでレトルトとは思えないおいしさです。

ひとりだと、ついいい加減になってしまうこともある食事ですが、きちんとしたものを食べるとお腹だけでなく心も満たされるもの。忙しいときや何も作る気になれないときのためにも、手軽に食べられる上質なものをストックしておくといいかもしれませんね。

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
中島董商店
03-3407-7111
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「麻布十番シリーズ 4種セット」を3名様にプレゼント!

~レタスクラブの公式ツイッターをフォローしよう~
レタスクラブTwitter公式アカウント


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)