ある日突然オタクの夫が亡くなったら?
ある日突然オタクの夫が亡くなったら?

ある日突然オタクの夫が亡くなったら?

朝起きると40代の夫が亡くなっていた。幼い子を抱えながらの煩雑な手続き、膨大な遺品整理。あなたにも訪れるかもしれない突然死

今すぐ購入する

  1. 第1回 いつもの朝がやってくると思ってたのに。その日、気づけば夫の呼吸は止まっていた/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(1)
    #くらし

    いつもの朝がやってくると思ってたのに。その日、気づけば夫の呼吸は止まっていた/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(1)

  2. 第2回 夫が亡くなったその後、警察が家を捜索にやって来た。事情聴取を受ける傷心の妻/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(2)
    #くらし

    夫が亡くなったその後、警察が家を捜索にやって来た。事情聴取を受ける傷心の妻/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(2)

  3. 第3回 告別式は夫が楽しく生きた証にしたい。そんな希望を叶えてくれた、周りの人の尽力に涙/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(3)
    #くらし

    告別式は夫が楽しく生きた証にしたい。そんな希望を叶えてくれた、周りの人の尽力に涙/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(3)

  4. 第4回 突然降ってわいた大黒柱という重責。夫が亡くなって悲しいけれど、なんとかしなければ/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(4)
    #くらし

    突然降ってわいた大黒柱という重責。夫が亡くなって悲しいけれど、なんとかしなければ/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(4)

  5. 第5回 夫の突然死の後に市役所へ。保険に年金に児童手当、手続きが苦手でもやるしかない!/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(5)
    #くらし

    夫の突然死の後に市役所へ。保険に年金に児童手当、手続きが苦手でもやるしかない!/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(5)

  6. 第6回 やることが山積みの中で感じる思い。突然死した夫と、まだまだ一緒にいたかった/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(6)
    #くらし

    やることが山積みの中で感じる思い。突然死した夫と、まだまだ一緒にいたかった/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(6)

  7. 第7回 次々に届く亡くなった夫の荷物たち。カードの使用状況も調べなきゃヤバい!?/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(7)
    #くらし

    次々に届く亡くなった夫の荷物たち。カードの使用状況も調べなきゃヤバい!?/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(7)

  8. 第8回 夫のお墓、どこにすべき? 遠方か近所か、彼が生きている内に相談しておけばよかった!/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(8)
    #くらし

    夫のお墓、どこにすべき? 遠方か近所か、彼が生きている内に相談しておけばよかった!/ある日突然オタクの夫が亡くなったら?(8)

1/2

おすすめ読みもの(PR)