夫がいても誰かを好きになっていいですか?
夫がいても誰かを好きになっていいですか?

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

結婚3年目、専業主婦のハルは多忙な夫とすれ違う日々…アルバイト先の同僚の大学院生と、既婚者であることを隠し徐々に親しくなっていく。「ただの主婦が東大目指してみた」でおなじみのただっちによる既婚妻の恋愛ストーリー。人気の漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第17回 え、わざわざ? 「危ないですよ」酔いざましの水を持って現れた先輩/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(17)
    #趣味

    え、わざわざ? 「危ないですよ」酔いざましの水を持って現れた先輩/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(17)

  2. 第18回 バイトの先輩との帰り道。彼にどうしても言えなくて、既婚者なことを隠した/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(18)
    #趣味

    バイトの先輩との帰り道。彼にどうしても言えなくて、既婚者なことを隠した/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(18)

  3. 第19回 家政婦扱い! 無関心な夫とは違い、気遣ってくれる先輩の連絡にキュンとした/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(19)
    #趣味

    家政婦扱い! 無関心な夫とは違い、気遣ってくれる先輩の連絡にキュンとした/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(19)

  4. 第20回 バイト先の先輩から映画に誘われた! 彼に既婚者だって言ったらどうなる?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(20)
    #趣味

    バイト先の先輩から映画に誘われた! 彼に既婚者だって言ったらどうなる?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(20)

  5. 第21回 彼とのデートのため、身だしなみを整えた。既婚者なのに張り切りすぎかも!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(21)
    #趣味

    彼とのデートのため、身だしなみを整えた。既婚者なのに張り切りすぎかも!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(21)

  6. 第22回 なんかいつもと違う? デートのためにオシャレしてきてくれた彼にときめく心/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(22)
    #趣味

    なんかいつもと違う? デートのためにオシャレしてきてくれた彼にときめく心/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(22)

  7. 第23回 デート中の会話も、夫の話を誤魔化して。彼を騙している気分で嫌になる/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)
    #趣味

    デート中の会話も、夫の話を誤魔化して。彼を騙している気分で嫌になる/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)

  8. 第24回 夕方だけど、もう少し一緒にいたい。夫以外の人とのデートがこんなに楽しいなんて/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(24)
    #趣味

    夕方だけど、もう少し一緒にいたい。夫以外の人とのデートがこんなに楽しいなんて/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(24)

3/6

おすすめ読みもの(PR)