夫がいても誰かを好きになっていいですか?
夫がいても誰かを好きになっていいですか?

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

結婚3年目、専業主婦のハルは多忙な夫とすれ違う日々…アルバイト先の同僚の大学院生と、既婚者であることを隠し徐々に親しくなっていく。「ただの主婦が東大目指してみた」でおなじみのただっちによる既婚妻の恋愛ストーリー。人気の漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第25回 気になる彼に既婚者であることを明かした。こんなの嫌われたっておかしくない/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(25)
    #趣味

    気になる彼に既婚者であることを明かした。こんなの嫌われたっておかしくない/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(25)

  2. 第26回 まさか、怒ってくれている? 話の流れで夫の亭主関白ぶりを彼に打ち明けてみたら/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(26)
    #趣味

    まさか、怒ってくれている? 話の流れで夫の亭主関白ぶりを彼に打ち明けてみたら/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(26)

  3. 第27回 「ほら」優しく差し出された右手。既婚者なのに、その手を取っていいの?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(27)
    #趣味

    「ほら」優しく差し出された右手。既婚者なのに、その手を取っていいの?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(27)

  4. 第28回 まるで恋人のように、夫以外の人と繋がれた手。嬉しいしドキドキする瞬間/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(28)
    #趣味

    まるで恋人のように、夫以外の人と繋がれた手。嬉しいしドキドキする瞬間/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(28)

  5. 第29回 名残惜しいデートの帰り道。既婚者だけど、また会ってくれますか?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(29)
    #趣味

    名残惜しいデートの帰り道。既婚者だけど、また会ってくれますか?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(29)

  6. 第30回 異性と会ってたなんてバレたくない! 帰路で夫へのアリバイ工作を試みる妻/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(30)
    #趣味

    異性と会ってたなんてバレたくない! 帰路で夫へのアリバイ工作を試みる妻/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(30)

  7. 第31回 夫は変わらず亭主関白。これが彼だったなら、優しい言葉をかけてくれるのに/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(31)
    #趣味

    夫は変わらず亭主関白。これが彼だったなら、優しい言葉をかけてくれるのに/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(31)

  8. 第32回 既婚者が夫以外と恋なんて! 不倫? 離婚? 彼とどうなりたいんだろう/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(32)
    #趣味

    既婚者が夫以外と恋なんて! 不倫? 離婚? 彼とどうなりたいんだろう/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(32)

4/6

おすすめ読みもの(PR)