夫がいても誰かを好きになっていいですか?
夫がいても誰かを好きになっていいですか?

夫がいても誰かを好きになっていいですか?

結婚3年目、専業主婦のハルは多忙な夫とすれ違う日々…アルバイト先の同僚の大学院生と、既婚者であることを隠し徐々に親しくなっていく。「ただの主婦が東大目指してみた」でおなじみのただっちによる既婚妻の恋愛ストーリー。人気の漫画を無料で試し読み!

今すぐ購入する

  1. 第9回 無愛想な先輩が笑った!? 新しい一面を見た気がして、ちょっとうれしい日/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(9)
    #趣味

    無愛想な先輩が笑った!? 新しい一面を見た気がして、ちょっとうれしい日/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(9)

  2. 第10回 バイトの先輩との帰り道。ジュースを奢ってもらって、彼の優しさに触れた気分/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(10)
    #趣味

    バイトの先輩との帰り道。ジュースを奢ってもらって、彼の優しさに触れた気分/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(10)

  3. 第11回 奢ってもらったお礼がしたい。けどなんだか既婚者が言い寄ってるみたい!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(11)
    #趣味

    奢ってもらったお礼がしたい。けどなんだか既婚者が言い寄ってるみたい!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(11)

  4. 第12回 既読すらついてない! バイトの先輩に送った連絡、返事がくる見込みゼロ!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(12)
    #くらし

    既読すらついてない! バイトの先輩に送った連絡、返事がくる見込みゼロ!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(12)

  5. 第13回 スマホでこっそり。眠る夫の隣で異性とやりとりする妻ってやっぱり変かな?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(13)
    #趣味

    スマホでこっそり。眠る夫の隣で異性とやりとりする妻ってやっぱり変かな?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(13)

  6. 第14回 バイト中、何度も何度も先輩と目が合う。彼もこっちを見てるってこと?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(14)
    #趣味

    バイト中、何度も何度も先輩と目が合う。彼もこっちを見てるってこと?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(14)

  7. 第15回 張り切りすぎ? バイト仲間との飲み会、少しでも若く見られたくて鏡を見まくる/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(15)
    #趣味

    張り切りすぎ? バイト仲間との飲み会、少しでも若く見られたくて鏡を見まくる/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(15)

  8. 第16回 先輩に知られたくなかったから? バイト先での飲み会、既婚者であることを隠した/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(16)
    #趣味

    先輩に知られたくなかったから? バイト先での飲み会、既婚者であることを隠した/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(16)

2/6
プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //

おすすめ読みもの(PR)