ちょっとしたことで仲良しグループから無視されるようになってしまった中3女子の著者の都会さん。昨日まで友達だった子は目も合わせてくれなくなり、一人で過ごす運動会、文化祭、修学旅行…学生時代の経験と苦しい胸の内を描く、注目漫画を無料で試し読み!
-
第1回
#趣味
仲良しグループを組んだ中学2年の春。友情はずっと続くと信じて疑わなかった/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(1)
-
第2回
#趣味
中学3年の秋にボッチに! 友達のイジりに耐えられず苦言を呈すると、翌日から無視されて/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(2)
-
第3回
#趣味
ボッチなのが親にバレたくない。運動会でのピンチを切り抜ける方法は「遠近法」でした/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(3)
-
第4回
#趣味
「もしかしたら」な期待も無駄だった。ボッチが少しは緩和されるかと思った文化祭準備/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(4)
-
第5回
#趣味
小説に影響されて持ち歩いた「お守り」。ボッチでも強くなれた気がした学校生活/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(5)
-
第6回
#趣味
人をボッチにするくせに! いつも無視する割に不祥事だけは先生に報告するクラスメイト/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(6)
-
第7回
#趣味
ボッチな上に先生からも監視されるなんて。バカなことをしてしまったと実感した日/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(7)
-
第8回
#趣味
ボッチなことを話したのに無駄だった? 学年主任にヒアリングされても状況は改善しない/ボッチだった6ヶ月間 (とその後)(8)