婚活ってハードル高すぎ!って思ってたけど…。同志を求め、オタク限定の婚活サイトで出会いを探していくことに。オタク同士はこだわりが強くてぶつかり合う?それとも分かり合える?三十路越えのオタク女子が挑んだ超リアル実録婚活マンガを無料で試し読み!
-
第1回
#趣味
30半ば男性の衝撃発言がきっかけで決意。そうだ!婚活しよう!/オタクだけの婚活サイトで運命の人を見つけました(1)
-
第2回
#趣味
1年間全力で婚活だ!勢いよく婚活サイトを閲覧するも撃沈した訳とは?/オタクだけの婚活サイトで運命の人を見つけました(2)
-
第3回
#趣味
年収1000万男性からメールが来た!その時私が抱いた疑念とは/オタクだけの婚活サイトで運命の人を見つけました(3)
-
第4回
#趣味
婚活メールのやりとりがしんどい…ついには命の危険まで!?/オタクだけの婚活サイトで運命の人を見つけました(4)
-
第5回
#趣味
「あ、この人と結婚するかも」運命の初面接で同志を見つけた!?/オタクだけの婚活サイトで運命の人を見つけました(5)
-
1