バツイチ、子どもを育てながら誰かを信じることに疲れ切っていたある日、同じバツイチの男と運命的な恋に落ちてしまった…。しかし、そう思っていたのは私だけだった…? 40歳を過ぎての恋、反抗期の息子、産婦人科に通う友人…平凡な物語はやがて、予想を覆す結末へ。 他人を信じるとは、信じた人に裏切られるとは何か? 「人を信じること」の意味を問いかけるやまもとりえ渾身作、レタスクラブで独占先行配信!
-
第17回
#趣味
ストーカーみたい?「味方」という言葉をくれた彼に会いたくて…/わたしが誰だかわかりましたか?(17)
-
第18回
#趣味
塾で小学校の同級生と再会。心ない言葉浴びせられ、塾を拒否した息子/わたしが誰だかわかりましたか?(18)
-
第19回
#趣味
「めんどくさい女」って自分でも思うけど。会ってくれない彼に心を乱されたくない!/わたしが誰だかわかりましたか?(19)
-
第20回
#趣味
意中の彼から「ほかに好きな人がいた」という告白。悲しい気持ちよりも…/わたしが誰だかわかりましたか?(20)
-
第21回
#趣味
ずっとメールだけだった彼とついに会える!息子のSOSを無視するほど浮かれて/わたしが誰だかわかりましたか?(21)
-
第22回
#趣味
思い焦がれた彼との約束なのに。「母親」の自分をつきつけられて…/わたしが誰だかわかりましたか?(22)
-
第23回
#趣味
デートを諦めて息子のもとへ。同僚に託したキャンセル伝言に、まさかの返答が/わたしが誰だかわかりましたか?(23)