バツイチ、子どもを育てながら誰かを信じることに疲れ切っていたある日、同じバツイチの男と運命的な恋に落ちてしまった…。しかし、そう思っていたのは私だけだった…? 40歳を過ぎての恋、反抗期の息子、産婦人科に通う友人…平凡な物語はやがて、予想を覆す結末へ。 他人を信じるとは、信じた人に裏切られるとは何か? 「人を信じること」の意味を問いかけるやまもとりえ渾身作、レタスクラブで独占先行配信!
-
第17回
#趣味
何もかもうまくいかない。「会えない彼」なら、味方になってくれる?/わたしが誰だかわかりましたか?(17)
-
第18回
#趣味
「もう塾行きたくない」シングルマザーの息子が抱えていたトラウマ/わたしが誰だかわかりましたか?(18)
-
第19回
#趣味
「ごめんなさい」「本当のことを話すので」会ってくれない彼のメッセージ/わたしが誰だかわかりましたか?(19)
-
第20回
#趣味
会えない彼は、他の人が好きだった?メールでの告白に沸き起こった感情/わたしが誰だかわかりましたか?(20)
-
第21回
#趣味
会ってくれない彼とついに会える。出かける直前、息子がSOSを出して…/わたしが誰だかわかりましたか?(21)
-
第22回
#趣味
シングルマザーに訪れた試練。せめて電話で弁明したいのに/わたしが誰だかわかりましたか?(22)
-
第23回
#趣味
息子の体調不良で彼との約束をドタキャン。伝言を頼んだ後輩の返事は…/わたしが誰だかわかりましたか?(23)