幸せな家族に見えても、心の黒い穴は埋められない。 シングルマザーとして、一人息子を連れて新しい街のアパートに引っ越してきた希(のぞみ)。隣の一軒家に住む順風満帆な家庭の主婦・千夏(ちか)と、同い年の子どもを通じて仲良くなりますが、しだいに千夏の一家は何かおかしいと違和感を覚えるようになって…。 雑誌レタスクラブ連載に加え、描き下ろしエピソードを収録した野原広子最新作『赤い隣人〜小さな泣き声が聞こえる』を無料で試し読み!
-
第9回
#趣味
夜間の大きな音に不審者情報。不安に満ちた引っ越し直後の母子生活/赤い隣人(9)
-
第10回
#趣味
絵に描いたようなマイホームパパ?家族で登園する姿が眩しくて/赤い隣人(10)
-
第11回
#趣味
「かわいい名前だね」距離の縮め方にドキリ。いきなり名前呼びをするママ友の夫/赤い隣人(11)
-
第12回
#趣味
子どもを預かり、お土産まで。母子生活を気にかけてくれる存在/赤い隣人(12)
-
第13回
#趣味
「あの人…お節介なのよね」入学後も厄介なママ友関係/赤い隣人(13)
-
第14回
#趣味
「かわいそうな子」ママ友のひと言にモヤッ。もしかして見下されている?/赤い隣人(14)
-
第15回
#趣味
そばで見ていると息が詰まる。厳しすぎるママ友と娘のやり取り/赤い隣人(15)
-
第16回
#趣味
夫がいるとにこやかなのに。ヒステリックなママ友の叱り方/赤い隣人(16)