千年の時を超えて、今も読みつがれる紫式部の名作がまんがに! 帝の第二皇子として生まれた源氏の君。幼くして母を亡くし、その面影を求めて数々の女性たちと恋に落ちていく姿を描いた『まんがで名作 源氏物語』を無料で試し読み!
-
第1回
#趣味
帝の愛を一身に受け、美しい男の子を産んだ桐壺の更衣。妬みによるいじめで重い病気に/まんがで名作 源氏物語(1)
-
第2回
#趣味
元服後、源氏の君は左大臣の娘と結婚。しかし心の中は継母・藤壺の女御のことばかり/まんがで名作 源氏物語(2)
-
第3回
#趣味
「あの頃に戻れたなら」藤壺と音楽を奏でるも姿は見られず、思いは募るばかり/まんがで名作 源氏物語(3)
-
第4回
#趣味
他の女性に目を向け始めた源氏の君。しかし何人と恋をしても心は満たされぬまま/まんがで名作 源氏物語(4)
-
第5回
#趣味
「近々ひっそりとあの家にまいろう」夕顔の花が咲く家の主に心惹かれて/まんがで名作 源氏物語(5)
-
第6回
#趣味
夕顔を連れ出したある夜。二人きりで過ごす枕元に現れたもののけ/まんがで名作 源氏物語(6)
-
第7回
#趣味
若紫との運命的な出会い。憧れの藤壺にそっくりの幼い姫君の正体は/まんがで名作 源氏物語(7)
-
第8回
#趣味
許されない義母・藤壺への恋心。ついに思いを遂げるも懐妊して/まんがで名作 源氏物語(8)
-
1
- 2