原田ひ香さんの絶品一人酒小説を、グルメ漫画の名手・高田サンコさんが描くコミカライズ第二巻! バツイチ、アラサーの祥子の職業は、ワケありのお客さんを一晩中見守る「見守り屋」。夜勤明けの晩酌ならぬ「ランチ酒」が唯一の贅沢です。そんな中、元夫から「話がある」と連絡が来て…!?
-
第1回
#趣味
「私と二人だけで暮らすよりも…」娘を引き取らなかった理由を気丈に話すも本心は/ランチ酒2(1)
-
第2回
#趣味
今から娘が住む家へ!? 見守り相手の提案に困っていると「ただのドライブよ」/ランチ酒2(2)
-
第3回
#趣味
空腹すぎて店を即決。牛タン定食とビールで夜勤明けのおなかを満たす!/ランチ酒2(3)
-
第4回
#趣味
明日への力をくれるランチ酒。これからも食べて、飲んで、生きていく! /ランチ酒2(4)
-
第5回
#趣味
会社員なのに休日と早朝はパートで、スキマ時間も働きたい!? 依頼人の女性が働き詰めのワケは/ランチ酒2(5)
-
第6回
#趣味
早くに夫を亡くし、娘のために走ってきた人生。しっかり者の50代女性が吐いた弱音/ランチ酒2(6)
-
第7回
#趣味
元夫に「話がある」と言われ昼飲みの店へ。ドタキャンされるも何の話か気になって/ランチ酒2(7)
-
第8回
#趣味
もう一度元夫と話し合わないと…。ランチ酒を飲みつつ湧き上がる静かな決意/ランチ酒2(8)
-
1