息子が春から幼稚園の年少さんに。成長の喜びを噛み締めていたのも束の間、面倒なPTA役員を引き受けるハメになり…。初めての役員仕事はわからないことだらけで、苦労や葛藤の連続! 幼稚園役員で地獄を見た母親のエピソードをお送りします。
-
第9回
#趣味
なんとか会計係の初仕事を完了。一方、書紀になった仲良しのママ友は…/幼稚園役員で追い詰められた話(9)
-
第10回
#趣味
役員の初仕事で私もママ友もげっそり。そしてお誕生日会に事件が勃発!/幼稚園役員で追い詰められた話(10)
-
第11回
#趣味
配られたお菓子に園児の1人が大号泣! 「これじゃないのに」と言ったワケは/幼稚園役員で追い詰められた話(11)
-
第12回
#趣味
「私伝えましたよね!?」行事のお菓子を巡り副会長が激昂!その矛先が…なぜ?/幼稚園役員で追い詰められた話(12)
-
第13回
#趣味
どうして私が悪者に…。他の役員にミスを押し付けられて地獄を見た日/幼稚園役員で追い詰められた話(13)
-
第14回
#趣味
なにこの雰囲気…。ミスは濡れ衣なのに、あからさまに嫌がらせ!?/幼稚園役員で追い詰められた話(14)
- 1
-
2