むくみ解消マッサージで、気になる顔のむくみやたるんだフェイスラインをキュキュッ!と小顔に♪【見た目−3kg!・後編】

#美容・健康   
写真を撮るときは遠近法をつかいたくなるほど顔がパンパンに…

出かける用事が増えてきたら、とたんに気になり始めるフェイスライン…。

「気づいたらいつのまにか顔がパンパンだった!」
…というのが、太ったのではなくて『むくみ』のせいだとしたら!?

前編で、基本のむくみ解消マッサージをおしえていただいた美脚トレーナーの久さんに、後編では引き続き気になるフェイスラインと二の腕、お腹まわりの「むくみ解消マッサージ」を教えていただきます!

教えてくれたのは▷久 優子さん 美脚トレーナー。ボディメンテナンスサロン「美・Conscious ~カラダ職人~」代表。

教えてくれたのは▷久 優子さん
美脚トレーナー。ボディメンテナンスサロン「美・Conscious ~カラダ職人~」代表。
自身の-15㎏の減量に成功した経験を基に、独自のダイエットメソッドを考案し、延べ3万人の体を変えてきた美容・健康・ダイエットのスペシャリスト。
最新刊に『下半身からみるみるやせるおうちダイエットBOOK』(講談社)

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //