気晴らしゼロな在宅ワークにもう飽き飽き…な私にやる気を取り戻してくれた奇跡の「キーボード」!

#やってみた 

クリスマスコフレが続々と発売されていますね。
いつもならチェックするのですが、今年はメイクする気もないしずーっと地味なトキメキのない毎日を送っています。気晴らしやリフレッシュもなかなか難しい中、リモート作業ばかりしていたら、毎日「疲れた」が口癖になってしまいました…。

そんなある日、入力作業をしていたら、私のストレスが伝わったのか、PCのキーボードが壊れてしまいました…。

どうしよう、壊しちゃった、と焦って新しいキーボードをスマホで検索していたら、すっごく華やかでカラフルな、コスメ風キーボードを探し当ててしまいました!
それがこの、ワイヤレス キーボードです。

楽天で見つけてからずっと楽しみにしていたあの品が、ついに届きましたーーー!

Worldstore◇Bluetooth タブレット用 ワイヤレスキーボード (カラフル)  3480円(税込み)

もうオシャレでカラフルで、びっくりするくらい素敵なキーボードです。

本当にキュートでカラフルなデザインのキーボード。テンション上がりまくりです!


カラーは、くすみ系のパステルからディープな赤系カラーまで、とっても素敵なグラデーションになっています。
もう、こんなにカワイイ【Enter】キーなんて初めて見ました。

こんなにカワイイ【Enter】Enterキー、見たことあります?


キーの丸い形は、サイズ感といいリップのサンプルそっくり。
これなら、どんな地味な作業も笑顔でできちゃいますね。

色のグラデーションが秀逸。キーの形はリップのサンプルそっくりです♪


設定は、簡単でした。
キーボートの裏面にある電池ケースに単4電池を2本セットして、

キーボードの裏側に単4電池を2個入れて、設定スタート。でも簡単にできました~


キーボードの右下にある【Fn】のキーと、【Ajazz】の左上にある【C】を同時に2秒間押すとキーボードがオンの状態に。
さらに、自分のパソコンの【設定】でBluetooth をオンにして、【デバイスの追加】をクリックすると、自動的にキーボードの【Ajazz Bluetooth 3.0 keyboad】の文字が表示され、選択するだけです。
設定は面倒くさがり屋な私でもびっくりするくらいあっという間でした。(パソコンやパソコンの設定によって、Bluetooth機器を接続できないことがありますのでご購入の際はご確認くださいね~)

キーボードのサイズは約50㎝。
見た目のことばかり紹介しましたが、機能的にもちゃんとしていて、キーは耐久性があり、タッチの感触も申し分なし。
ワイヤレスなので、スペースが狭い場所でも使い勝手がとてもいいです。

このキーボードに変えてから、パソコンの前に座っただけで、自然と笑顔になるから不思議です。
仕事や美容への意欲もわいてきました。本当ですよ!!!

メーク用品じゃないとわかっているんだけど、ついついそばでメークしたくなるんです


このキーボード、今年最高の自分へのご褒美です!



文=ポテコ

この記事に共感したら

ポテコ

ポテコ

100均・ニトリ・3COINS・しまむらをプチプラマニア友達とパ... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧