家庭料理を本格味に!プロ愛用の調味料が粉末タイプになって登場

#食   

業務用の中華万能調味料として、永年に渡りプロの料理人たちが愛用している「創味シャンタン」。「これを使うだけで料理の味が決まる!」と家庭用商品も好評ですが、このたび、家庭用第3弾となる粉末タイプが登場したのはご存知ですか? 粉末タイプは混ざりやすく、味の調整もしやすくて超便利! スープや炒めものといった中華メニューはもちろん、和えたり混ぜたりするだけで楽しめるサラダ、おにぎり、フライドポテトなど、活用できるメニューもぐーんと広がります。小容量タイプ(50g)なので、少人数の家族や単身者にもぴったり! 

「料理は初心者で……」という人もご安心を。創味の調味料を使ったさまざまなレシピを紹介している創味食品のレシピサイト「さしすせそうみのごちそうさま」には、レタスチャーハンに海老ワンタンスープなどの中華料理だけでなく、タラコスパゲッティやねぎとろ丼など「えっ、こんな料理も?」と試してみたくなる簡単メニューがいっぱいです。ぜひ覗いてみてくださいね!

【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

この記事に共感したら

Information

商品に関するお問い合わせ先
創味食品
075-612-3333
詳しくはこちらにて

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★


「創味 バラエティセット」を10名様にプレゼント!

レタスクラブTwitter公式アカウント

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)