すぐに終わって達成感あり!5分でかんたん引き出し整理・3ステップ

#くらし   
1▷引き出しをあける

引き出しの中がごちゃっとしていると、いざというときに目当てのものがみつからなくて困りますよね。

どこかにあるはずのモノを探している時間も、それが見つからなくてイライラしちゃう時間も、両方もったいない!

ごちゃついた引出しを1つ整理するだけで、気分はスッキリ。

「片づけた〜」という達成感も。

ゴールデンウイークのすき間時間に、気になる引き出しから整理してみませんか?

さあ、5分で終わる引き出し整理、さっそく一緒にやってみましょう!

教えてくれたのは▷磐梨裕子さん整理収納アドバイザー、インテリアコーディネイター。

教えてくれたのは▷磐梨裕子さん(instagram:@yukoiwanashi

整理収納アドバイザー、インテリアコーディネイター。

リバウンドしないシンプルな収納法を得意とし、家具配置のプロとしても朝の情報番組に多数出演している。

この記事に共感したら

Information

<レタスクラブ ’22年5月号より>






雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’22 5月号』情報はこちらから▼

料理特集は、「冷凍うどん&焼きそば用麺で超絶ラクする5分麺」▷ほったらかし焼きそばや、鍋に入れたらほぼ完成うどんなど、実働5分でできるレシピをたっぷりご紹介しています!さらに、ステーキ肉をお店レベルに焼く方法や、アイスで作る濃厚シェイクなど、実働5分でできるレシピが盛りだくさん/献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダーBOOK」/家事がラクになる「スッキリ暮らす13のヒント」/LETTUCE MEETSには広瀬すずさん、松坂桃李さんが登場!/オトナのNEWS連載には増田貴久さんが!/コミックエッセイも多数のレタスクラブ5月号をぜひお楽しみください。

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)