コレ!という服に出会えず、店を何度も往復。後日気づいた原因に愕然!【へとへとリレー連載 第13回】

#フレンズ 
なぜ私に似合う服が見つからないのか…!?

「わたしのへとへと」をテーマに、レタスフレンズの日常をつづっていただく連載。 仕事・家事・育児に追われてへとへとなわたしたち。日々たたかい続けているのはレタスフレンズも同じ! そんなフレンズの生活、すこしのぞき見してみませんか?くすっと笑えたり、ジーンとしたり、わたしもと共感したり。 そんな共感を届ける、コミックエッセイシリーズです。

第13回はユーラシアさんの体験記。ピンとくる服が見つからない。その理由は、気づいてなかったアレのせいだった!?

ショッピングセンターにて

一瞬で買ってくるから!

試着めんどい勢

あれ?

なんか似合ってないな…

これはやめておこう

ごめん隣も見る

5分後

うろつくこと数十分

なぜ私に似合う服が見つからないのか…!?

遅いね…

これいいかも!

値段は…

ス…

いや高っか!!

もういいやこれで…

今の流行が似合わないのかな…

鏡を見ると

アラフォー 服 似合わなくなった

ファッション系サイト

ちゃんと選ばないと難しい年齢なのかも…

とりあえず昨日買った服で出かけよう…

…

悪くない…!


毎日本当にお疲れ様です。疲れたらたまには一休みしてご自愛してみましょう。 次はどんなへとへとエピソードが誕生するのか、お楽しみに!

作=ユーラシア


この記事に共感したら

ユーラシア

ユーラシア

2015年生まれの男児を育てつつ、たまに趣味で絵などを描いている... もっと見る

Twitter:
@yuh_rasia

Information



雑誌情報はこちら


▼『レタスクラブ ’24 2月号』は「ぐっち夫婦の やせる!とりむねおかず」特集号です▼

人気おかずをダイエット仕様に/厚揚げでボリュームおかず/「塩麹」「トマト麹」でヘルシーおかず/やせる腸のつくり方/「心の癖」を知ればやせる!/1日1分神業リンパケア/花粉症には鼻うがい/大人かわいいバレンタイン/【はずせる保存版】ほうれん草 小松菜BOOK/【毎号付録】献立の悩みから解放される!と話題の「献立カレンダー」/【大人気連載】オトナのNEWS連載は増田貴久さんがご登場します。コミックエッセイも多数!レタスクラブ2月号をぜひお楽しみください。




▼大人気漫画を無料で試し読み!連載まとめ一覧▼

他の無料試し読み作品

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧