ブラシの振動で頭皮ほぐされる!髪サラツヤ!「リセットブラシ」に親子で夢中:人気ブロガーあね子さんが【やってみた】

#美容・健康  PR 
【全画像を見る】KOIZUMIリセットブラシを使ってみた!


こんにちは。季節の変わり目、カラーで傷んでしまった髪の絡まりに悩むあね子です。

今回はそんな私のお悩みも解決できるかも!?な「コイズミリセットブラシ」を使ってみました!

.


リセットブラシとは、音波振動、強力磁気、エアークッション、などなど髪と頭皮の美容にうれしい機能が搭載された、いわば「スーパーヘアブラシ」!

早速使ってみます♪

.


わたし、毎日のパソコンワークで肩から目から頭まで凝ってます。(ポンコツボディ…)

ブラッシングしてみると、大き目なヘッドが頭にフィットして、振動とプラチナコーティングピンの刺激で、頭皮がほぐされる感じ!かなり気持ちいいです。

そして、気になっていた髪の絡みも…

.


振動でほぐれやすくなるのか、スーっととかすことができました!

今まで使っていたヘアブラシより摩擦が少ない気がします。

毛先の傷んだ部分の引っかかりが減って感動です!

家族も気に入って…

リセットブラシに子どもも夢中!?


.


長女のメイ子(小1)と毎晩取り合っています(笑) 2017年秋にはさらに進化したマイナスイオン搭載のプレミアムモデルが発売されるそう。

そちらも気になりますね!

作=あね子

この記事に共感したら

Information

■あね子(バックナンバー
1985年生まれ、神奈川県出身。2010年に長女メイ子、2014年に次女マイちゃんを出産し2児の母になる。2人の育児を綴る漫画ブログ「いっちょまえ姉妹を育てています」で人気を集める。ペンネームの由来は自身が三姉妹の長女なので。ちなみに妹2人はプロレスラー。
連載:正直 余裕はありません。


製品に関する詳細情報はこちら→KOIZUMI 公式サイト

★★★★★★★★★★★★★プレゼント企画実施中★★★★★★★★★★★★★



あね子さんが感動した「リセットブラシ」を、4名様にプレゼント!
応募受付は12月3日(日)まで。


LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //