高橋李依が「卵チャーハン」と「ごろごろ酢豚」を作ってみた

#趣味   
人気声優・高橋李依がレタスクラブのお料理レシピに挑戦!


高橋李依が「○○を作ってみた」の更新のお時間です。

今回は、『卵チャーハン』と『ごろごろ酢豚』の2品にチャレンジ!

中華が大好き! 特に『酢豚』が大好物!という高橋さん。

番組では、初めての中華ということもあって高橋さん用のウーロン茶(ビックサイズ)の準備も万端!

番組放送中は1月から放送のTVアニメ『からかい上手の高木さん』の高木さんを演じるということもあって“からかわれ上手の高橋さん”とコメントでいじられる場面も(笑)

コメントの視聴者とのコミュニケーションも欠かさない高橋さん、しかし、今回も1時間で酢豚とチャーハンを調理することに見事成功しました!

【写真を見る】高橋さんが作った「卵チャーハン」と「ごろごろ酢豚」


高橋さんは、

『酢豚は生姜とさつまいもの組合せが意外なほどにマッチしてどんどん食べれます!

チャーハンはパラパラで合わせ調味料の中に入っているごま油が最高に美味しいです!

中華って、いろんな食材が見えないところで仕事をするからすごく好きです!』

と、今回のレシピを大絶賛!

ぜひ、これから始まる休日で本日のレシピを作ってみてはいかがでしょうか?

◇ ◇ ◇

「高橋李依の今晩なにつくろ?」では、どなたでもご視聴可能な配信パート(前半)が絶賛配信中です!

この機会にご視聴をよろしくお願いします。

それでは次回の更新もお楽しみに~♪

高橋李依の今晩なにつくろ?


【次回予告】

番組名:高橋李依の今晩なにつくろ?

番組チャンネルページ:http://ch.nicovideo.jp/nanitsuku

配信日時:2017年12月25日(月)20:00~

※配信スケジュールの変更もございます。予めご了承下さい。

出演:高橋李依

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)