高橋李依が「フライパンローストチキン」と「煮しめ」を作ってみた

#趣味   

高橋李依が「○○を作ってみた」の更新のお時間です。

今回は、12月25日に配信されたクリスマス特別回で、『フライパンローストチキン』、そして今回配信がスタートしたお正月回で『煮しめ』にチャレンジしました!

高橋さん作「フライパンローストチキン」


この日はクリスマス当日の生放送ということでスタジオもクリスマス一色の装い。

【写真を見る】クリスマス回ではサンタクロースに扮した高橋李依さん


高橋さんは『フライパンローストチキン』を無事に作り終わった後、サンタクロースの衣装に着替え、アシスタントのぴよちゃんとシャンメリーで乾杯しました!

今回作った『フライパンローストチキン』について、

『チキンもすごく美味しいし、付け合せも、すりおろしたじゃがいもと、千切りにしたじゃがいものふたつの食感が楽しいです!トマトも焼くと、とろとろになって美味しいんですね!』

と大絶賛してくれました!

そして、現在配信中のお正月回では、収録中『煮しめ』を煮ている間も、高橋さんは「待ち時間も調味料」と辛抱強く待ち、無事に『煮しめ』の調理に成功しました。

高橋さん作「煮しめ」


そして今回、高橋さんより新年のコメントが届いておりますのでご紹介させていただきます!

“なにつくを応援して下さっている皆様、

レタスクラブ読者さま、あけましておめでとうございます!

新年1回目は、お正月らしく「煮しめ」に挑戦させていただきました。

お正月料理と聞くと、なかなか作業が多いものかなと思いましたが、

(ぴよちゃんの下ごしらえのおかげもあり)

ちょうどこの味が食べたかった……痒いところに手が届く味付けで、

実家のような安心感のある仕上がりなのに、

ひとつひとつの作業自体は簡単で驚きました。

来年は、下ごしらえから自分で出来るようになりたいです。”

●今日覚えたこと●

待ち時間も、調味料。

今年もWebレタス隊としてお料理作りに精進します!


◇ ◇ ◇

また高橋李依の今晩なにつくろ?では、どなたでもご視聴可能な配信パート(前半)が絶賛配信中です!

この機会にご視聴をよろしくお願いします。

それでは次回の更新もお楽しみに~♪

高橋李依の今晩なにつくろ?


【次回予告】

番組名:高橋李依の今晩なにつくろ?

番組チャンネルページ:http://ch.nicovideo.jp/nanitsuku

配信日時:2018年2月25日(日)20:00~

※配信スケジュールの変更もございます。予めご了承下さい。

出演:高橋李依

この記事に共感したら

Information

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

プレゼント企画

プレゼント応募

\\ メルマガ登録で毎週プレゼント情報が届く //