洗濯物が乾かない…(悲鳴)!【ダイソー】「スライドバスタオルハンガー」で大判タオルがスピーディーに乾いたんですけど!

#フレンズ 

ダイソーでちょっと変わった形のハンガーを見つけました。

その名も「スライドバスタオルハンガー」。

お天気がいい日にたくさん洗濯が出来れば理想ですけど、「雨が降ったりして洗濯物が外に干せない!」ってことありますよね。そんな悩みをパパッと解決してくれちゃうアイテムです♡

ダイソー スライドバスタオルハンガー画像1


使い方は簡単♪ ハンガーをバスタオルの大きさに合わせてスライドさせるだけ。

フックの部分もスライド可能なので、干す場所を選びません。

使い終わったら小さくコンパクトになるのも◎!

大量に洗濯をしたけれど、バスタオルがかさばって干すところがないときや、なかなか外に干せない梅雨どきに大活躍♡

ちょっとした省スペースに干せるので部屋干しにもおすすめですよ〜!

ダイソー スライドバスタオルハンガー画像2


わが家はお風呂に入るときに必ずバスタオルを使用します。

また、娘が公園で砂だらけになるのは日常茶飯事! 

主人の趣味はフットサルなので、ちょっとためてしまうとすぐに洗濯機がパンパンに。そんなときに「スライドバスタオルハンガー」が大活躍なんです♪

ダイソー スライドバスタオルハンガー画像3


もちろん、この「スライドバスタオルハンガー」はタオルを干すだけじゃなくて、丈の長いサロペットやマキシ丈のワンピースを干したりするのにもピッタリ♡ 

普通のハンガーだと裾が「地面に着いちゃった…」ということも多々ありますが、このハンガーならそんなこともナシ! この時期悩ましい洗濯の頼もしい相棒になっています(笑)。

文=やっち

この記事に共感したら

やっち

やっち

イヤイヤ期真っ最中!2歳の娘の育児・家事に奮闘中の駆け出しライタ... もっと見る

Information


本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

LINEお友だち追加バナー

おすすめ読みもの(PR)

「フレンズ」レポ一覧