小物から大物までスッキリお片づけ♪おしゃれなワッツの「ストレージボックス」で見せる収納に

#やってみた 

子どものおもちゃが増え続けると、困るのが収納…。

細かいおもちゃを、どうやって収納していいのかわからない私。

そのせいで、部屋は散らかり放題になっていました。

何かいいものはないか?と100均をウロチョロしていたら、見つけました!

収納に便利で、しかも見た目がおしゃれなボックスを!

ワッツの「ストレージボックス」があれば、見せる収納でお部屋をスッキリ大変身させてくれますよ!

ワッツ ストレージボックス 写真1


価格はもちろん100円(税抜)。

サイズの種類がとても豊富で、コミックサイズ・A4サイズ・シューズサイズ・B4サイズ・おもちゃ箱サイズ(フタなし)があります。

私はA4サイズを購入してみました。

縦約34cm×横約23.5cm×約26cmで、書類やA4ファイルの収納や整理に便利な大きさで、カラーボックスにもピッタリです。

組み立ても、手順通りに折っていくだけなのでとっても簡単。

段ボール素材なので、意外と丈夫なのもポイント。

持つところがあるので、移動するときにも便利です。

ワッツ ストレージボックス 写真2


いくら片づけても出てきてしまう、行き場のないおもちゃたち…。

ひとまずこの中に入れて、とうとうフタが閉まらなくなったとき、娘と一緒にいるものといらないものとを区別していこうと思います。

たっぷり入るので「あっ」という間にスッキリ片付いてしまいました!

ワッツ ストレージボックス 写真3


インスタや、いろんなサイトでもたくさん取り上げられているストレージボックス。

クローゼットの中や、キッチンのデットスペースにも活躍していますね。

サイズがたくさんあるのもポイントが高いです。

これさえあれば、誰でも収納上手になってしまう魔法のアイテム。

私も虜になりそうです♡

文=ロッタ

この記事に共感したら

ロッタ

ロッタ

東京都在住。40歳、1児(6歳)の母。趣味は洋裁。子供の服を作る... もっと見る

おすすめ読みもの(PR)

「やってみた」レポ一覧