もうすぐ夏休みですね。レジャーの用意はお済みですか?

夏と言えばやっぱりプール! 我が家も家族で出かける予定を立てています♪

6歳の息子はまだまだ泳げないので、小さい頃に購入したキャラクターのアームリングをずっと使用しています。

でも大きくなるにつれ、このキャラクターを少し嫌がり・・・。

どうしようかな、と考えていたところ、このスイムベストを¨スリコ¨で発見!

これぞ価格破壊…!【3COINS】キッズベスト即買いの理由はズバリ高クオリティ! 画像(1/4) キッズ用スイムベストもなんと300円なんて!


商品名:子供用スイムベスト。300円(税抜)。

サイズ約縦30㎝×横32㎝。

シロクマのイラストがとっても可愛くて、男の子でも女の子でも両方いけます!

ほかにもピンクの別柄がありました。

空気を入れる口は、前の左右それぞれと、後ろに1箇所の計3箇所。

これぞ価格破壊…!【3COINS】キッズベスト即買いの理由はズバリ高クオリティ! 画像(3/4) 男の子なのでブルーを購入。ピンクのアイス柄もあり。


前に2箇所、プラスチックの留め具が付いています。

この留め具、はじめ取るとき、うん?ってなりました。

通常、左右の出っ張りを押して引っ張ると抜けると思うのですが、この留め具はひと工夫有り。

真ん中の丸いぽっちを押して、同時に左右の出っ張りを押さないと取れないんです。

これは子供が自分で取ることがとても難しい!

簡単に取れなくて、安全に使用するのにとってもうれしいポイントです♪

これぞ価格破壊…!【3COINS】キッズベスト即買いの理由はズバリ高クオリティ! 画像(6/4) しっかりと留められるので安心です。


年長115㎝の息子が着るとこんな感じで、少し小さいかなといった印象。

留め具部分がベルトになっていてサイズ変更できるので、スイムベストが顔の方まで浮いてこないように、きっちりとしめて使用可能です。

これぞ価格破壊…!【3COINS】キッズベスト即買いの理由はズバリ高クオリティ! 画像(10/4) オシャレなシロクマのイラストは6歳男児にも好評!


これを付けていればひと安心ではありますが、注意事項に

『使用前に必ず空気漏れがないか確認してください』

『本品は救命器具ではありません』

『子供一人遊びは危険ですので、必ず保護者が付き添ってください』等、大切な記載があるので必ず読んでから使用、が必須ですね!

楽しい夏の水遊び、安全に使用して思いっ切り楽しみましょう♪

いやーこれが300円だなんて…素敵すぎます!



文=かこゆき